2014年6月4日水曜日

アニマルプラネット

「BURST NEO」発表から一年ということもあり、「BURST NEO」のタイトルを「ANIMAL PLANET」に変更しました。 中身に関しては特に変更はありません。(なんのこっちゃ)

動画は発表直後、何故か、youtubeに如何わしい動画認定されてしまったのですが、年齢認証なしでも、下のURLで見ることができるようです。

tigerMos 
今年、馬場部長は年壮となり、ビキニゴリアテことゆかりんは杖家に至るも、ますます艶やかにっております。また、何かが違っていれば、馬場氏は結婚にさしかかる年代であり、ゆかりん嬢は娘の進学に伴う一人暮らしに頭を悩ませる世代であります。しかしながら、彼らは長い人生の中で、いろいろなものを諦め、溝の底を舐めるように生き、それをある種の美徳として生きてきました。決して今という日常から抜け出そうせず、そのルーティンが永遠には続かないと分かっていても、漠然とした不安に、浅い夢にうなされる日々を望みます。しかし、ある時、二人は同時に自らの存在の意義について考えさせられる事態と直面することになったのです。

アニマルプラネット








"ANIMAL-PLANET" SEXY TOZAN-BU Official Video 2013


SEXY TOZAN-BU Official Video 2013


0 件のコメント:

コメントを投稿