2015年1月27日火曜日

「俺、の間、凄い事実を教えてもらったんだよ。女っているじゃん。あいつらって、だいたいの奴が、男と違ってムラムラすることがないらしいんだよ。男はさ、なんにもなくてもムラムラするじゃん。毎日、xvideo見て、陰茎を上下にこするだろ?でも、女って動物は、自然にムラムラどころか、エッチな気分まで持って行くのが難しいぐらいなんだって。愛されたいっていうのが本質その為にエロアピールをするらしいんだよ。36年も生きてて、色々幻想が崩れたけど小学生のときに雄しべと雌しべの話を聞いて以来の、勉強になったわ」

いやいや、そう言いながら、絶対に女もムラムラするんだって。そりゃあ、男と比べれば少ないかもしれないけどさ、犬も猫も猿も発情するのに、人間の雌だけしないというのは嘘だね!ゴルゴ13読んでると、ゴルゴを見ただけでほとんどの女はムラムラしだして、”お金はいらないから、私を抱いて”ってなるじゃん。強いオスに、メスの本能は逆らえないんだよ。百戦錬磨のさいとうたかを先生がそうやって描いてるんだから間違いないね。分かりやすくムラムラしている男より、愛とかいうフィルターかる女というやからはやっかいな生き物であることは否定しないけどさ。って、まるで童貞みたいな回答しちゃったけど


「ちづるさんっているだろ。昔、友人と数人で呑んでいて、彼女と艶っぽい話になったことがあるんだよ。すると彼女、”色んな人とセックスしたいでしょ?ねえ?か言い出すのよ。あぁいう女は、俺は異端だと思うのよね。だって、あのとき、俺はずいぶんと酔ってたけど、彼女は下戸で、素面だったんだぜ。普通の彼女つくって、結婚して、幸せに生きるってことだけ考えて生きてきたけど、妙な感覚になったわ

昔、ナインティーナインの矢部が、女を口説くとき、”お互い、気持ちよくなるんだから、ええやん。なにを拒むん?”って言ったらしいのよ。僕はその頃、童貞ではなかったけど、10代のヤリたい盛りでね、感銘をうけたね。なんかそれを思い出すよ。そう考えると、やっぱり男も女も、性欲の本質って本当は変わらないんじゃないかな?女はフィルターかけてるだけでさ。とはいえ、もし、ちづさんに”セックスしない?”と誘われても、好みとか抜きにして、恐ろしくてできないかな。お互い気持ちよくなれるとしても、なんか、ちょっと怖いわ。あ、女って、そういうことか」

「ちょっとは分かってもらえる?お互い、気持ちいいならいい”そういうふうに考えていた時期が俺にもありました。って、バキじゃないけどさ。この年になって、やっぱ女って、本当に違うんじゃないかな。と、俺は思うんだよね」

「ところで、皆さん、どうしてそんな話してるんです?私は、女性にもそれなりに性欲あると思うけど、なんでまた女性の性欲のことを知ったんですか?私、昔、チャットをしていた人妻、数人から聞いたのですが、ヤリたい時はごちゃごちゃいわず、しようか?”と言われるのが良いそうです。

「人妻とそんなチャットしているあんたの性欲の方が気になる切り出し方だな。俺、性欲の話はH詳しく聞いたことがあるんだよね。性欲強そうだから聞いてみようと思ったら、よく言われるけどそんな事ない否定されちゃってさ。彼女、そういうところにカーテンかける女じゃないじゃん。それを聞いたら、今まで、街を歩くとき、常に女性を性的に気にしてたんだけど、そういう楽しみぐっと減ってしまったよ。あの性欲の神から祝福を受けていそうなH子でさえそうなんだから、づるさんのようなのは30人に1人ぐらいなんじゃないかな。というより、あの人は毎朝、ビタミン剤と間違えて媚薬でも飲んでるんだと思うわ。彼女とセックスしてしまったTという痛い男がいたんだけど、双方に別々に感想を聞いたら、どっちも”気持ちよかった”と、顔を赤らめたのよ。そんなの聞いちゃうと、誰として、その感想まで吹聴するような、オープンエロ女にエレクチオンできない股だけオープンしているのならいいのかもしれないが。自分で言うのもなんだけどさ、俺って肩書きみたらモテ要素あるじゃない。滅多にいないんだけどそれに興味を持女っているのね。そういう女とは基本的に関わろうとしないんだけど男だし、っぱり性的な意識は持っちゃうんだよね。ささやかなお礼とでも言うと格好つけすぎかもしれないけど。でも相手が期待してるのは性的なそれではないんだよね。目の奥に物凄い独占欲を感じるよ、あの手の女は。そう思うと、サッと引いちゃうのね。おサセって時々いるし話してる分には惹かれるときるけど、やっぱみんな朝、間違えて媚薬飲んでるんだよ

「童貞が聞いたら涙を流して悔しがるほど遍歴をもつKさんの、ここにきての女性の淑徳に対する信頼は、清々しいものを感じますね。私の調査だと、女性は好みの男だとテンションあがり、やはり求められると興奮するそうですね。お酒飲むとしたくなるという意見も多いですね

それって、調査する必要あったん?

食欲も、空腹を満たしたいというときと浜辺でハマグリ焼いて食べたいときってちょっと違いますよね。単にヤレるぜってだけじゃなくて、好ましいシチュレーションをイメージ出来ると盛り上がるんではないでしょうか。そう言えば、北欧の歌姫、性欲チャンピオンことビョークが言ってましたよ。”リハーサルは嫌い。だってセックスの前にリハーサルはしないでしょ”って」




女は、屹立した男の陰茎に優しく微笑むと、軽く目で撫で、そっと跨った。そして陰茎に手をあてることなく、洗練された動作で腰を下ろしていく。”にゅぷっ、じょぽっ”粘膜と粘膜が重なる官能的な音が部屋に広がり、男の吐息が漏れる。にもかかわらず、女のその動作には貴婦人が高価なソファーに腰を下ろすような、品格があった。膣は陰茎を根元まですっぽりと被うが、女の太ももの筋肉は盛り上がったままで、男に女の重さは伝わらない。じっと見つめていると、陰茎は、まるで植物の芽が陽光に誘われ土から顔を出すような、優雅さすら感じるじっとりとした速さで、膣内から顔を出していく。陰茎に浮かび上がる血管は、ドクドクと波をうち、はちきれんばかりに盛り上がる。そして今まさに土から顔を出さんというところで、その動作は停止する。2mm、いや、1mmだけ入っている。これが本当の先っちょだけや!それは挿入というよりは接吻に近い光景だった。2秒か3秒の間をおくと、女はまた優雅に腰を下ろす。それを一定のスピードで繰り返した。 

Declare Independenceっ!!リハーサルは嫌いよっ!!

ビョークはそう叫ぶと、5インチのモニターは嵐にでも襲われたかのような水をかぶった。潮水だ。彼女は血走った眼で数回、肩で息をすると、リモコンの停止ボタンを押した。5.1chサラウンドのスピーカーは”にゅぷっ”と響かせたところで”ブッッ!”と、音をやめた。


「って、性欲チャンピオンって面白いな。Kさん、とっとと出世して、早くテレ東を買収しましょう。ビョークの対抗馬となると、今なら矢口マリ、小保方さん、衆議院議員の野田聖子あたりかな。モニカルインスキも呼べるようなら呼びたいね。
例のかっぽう着を着た小保方さんが、なぎら健壱に手コキしながら、スポイトを尿道に突っ込んで、斜め45度で微笑みながら、スタップ細胞は、あります!って、その瞬間になぎらが射精するんだけど、なぎらのじじぃは、じじぃの癖にオナニーのやり過ぎで、精子が飛ばなくて血の混じった液体がどろどろ垂れるだけなの。小保方さんって、天性の詐欺師なんて言われてるけど、いうても清純派なので、滴り落ちるなぎら液に”キャっとか言って手を放しちゃう。そこですかさず野田聖子が出てくる。野田はお前はピカソかってくらい鼻の穴を横方向に広げて、”リハーサルは嫌いよっ!”と叫んで、小保方さんのスポイトを取り上げ、自分のまんこに突っ込む。バッファローみたいに鼻息荒くして、腕組しながら政策演説するの。でもまんこがゆるゆる過ぎて、突っ込んだスポイトが、最初の10文字喋ったところで落ちちゃってね。そこですかさず矢口ワイプで出てくる。”私も、ずっと、そう思っていて、選挙の日は野田さんには投票したんですよぉか、最早、笑いを取りに来ているとしか思えない得意のおべんちゃらを使い出すだけど微妙に顔が小刻みに揺れてるんだよねパンすると首から上は笑顔で動いてないのに、下半身は物凄い速さでピストンして。一瞬、それがスロー再生されるんだけど、それでも早すぎて見えないのよ地上波で生本番してんのに、モザイクいらずという。で、その相手が錦織圭で、全米オープンでの海老反りガッツポーズ体勢でずっと耐えてんのよ。むっちゃ面白いと思うんだけど。どう?






「HAPPY、NEW、YEAR」


今年もセクシー登山部を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿